ママルナについて言いたいことと、口コミの反応

ママルナは妊活サポートサプリ。でも言いたい事色々あるのよね。でもそれって口コミでも言われてる?

ママルナって実際どうなの?

妊活して男の子を授かった私が、ママルナ飲んだ体験談を口コミ混ぜて書きますね。

ママルナって、体の中を整えて、妊娠しやすい体づくりをサポートするっていうけど、これって妊活の基礎なのよね。ただ、冷えにフォーカスしてるって聞くと「あぁなるほどね」って思ったな。

 

●赤ちゃんが欲しいと思っていたけど、なかなか授からず焦ってばかり。

薬とかじゃなく漢方の力でどうにかならないかと思い「ママルナ」を試しました。

飲み始めてから、体がポカポカしてきて温かいです。かなりの冷え性なのでこれは期待できると思います。 20代女性

 

この口コミの人みたいに、私も体が暖かくなった気がしたな。夏の時期だったけど、冷房もいつもより気にならなくて…。ママルナで妊活もいいけど、冷え性の改善とかでも効くんじゃないかって思ったわよ。

 

でも結果的に妊娠の大敵は冷えだっていうから、冷え対策にフォーカスしてるのは正解だと思うな。

 

妊活女性の為の『ママルナ』