ママルナについて言いたいことと、口コミの反応

ママルナは妊活サポートサプリ。でも言いたい事色々あるのよね。でもそれって口コミでも言われてる?

早く飲めば、結果も早くでたという口コミです

私がまさにそうだったんだけど、忙しすぎる仕事だったから、生活が不規則になって月のリズムもバラバラだし…という状態だったの。でもそれを、自然で健康な体に戻すのが妊活の第一歩なのよね。健康で自然体だと、妊娠する可能性も高まるって本当だと思う。

ママルナで妊活を始めるのは、元々の健康でリズム正しい体を取り戻すことが目的なのよね。

で、こんな口コミがあったのね。

 

●結婚が遅かったから40歳過ぎの初産になります。

年齢のこともあって、結婚してすぐに子供が欲しかったし、実は主人と二人で結婚前から飲んでいました。

そのお陰だとおもうのですが、すぐに授かることができ、もうすぐ出産になります。やっぱり飲むと体が違ってくると思います。早めに準備すれば、それだけのことはあると思います。

 

すごいなぁ、結婚前からママルナ飲んで準備万端整えていたんだよね。この人のように、早くから準備をすると体の方も早くから整うのよね。とにかく受け入れ準備が整わないと、赤ちゃんだって生まれたくても生まれられないでしょ。(変な言い回しかな)

 

ともかく妊活の第一歩は体の準備だって事は、私も身をもって知ったわ。

 

妊活女性の為の『ママルナ』