ママルナについて言いたいことと、口コミの反応

ママルナは妊活サポートサプリ。でも言いたい事色々あるのよね。でもそれって口コミでも言われてる?

口コミで見つけた、コレが妊活の一番のポイント

ママルナで妊活はいいけど、妊活の一番のポイントって何?口コミを見てみると、そのヒントがあったのよね。

 

●年齢的にもうムリだろうと諦めたんだけど、1年だけ!と決めて妊活開始。

まさかと思ったけれど、妊活始めて1年めぐらいの時に検査薬に陽性反応が出て、そのまま病院で確定!今ではかわいい双子が家の中を元気に走り回っています。調子に乗って、もう1人ぐらいどう?と主人と相談しています。子どもがいると毎日が楽しいですよ!

 

年齢的なことは私も同じ。40歳ジャストで生んだ私も年の事はずっと気になってた。でも諦めなかった。ひとつ目のポイントはこれかな?諦めない事。

もうひとつの口コミでは…

 

●飲み始めてすぐに、「え!?」と思うくらいに体が楽になるのを感じました。飲み始めて3か月経ったころ、検査薬の結果を見て夫婦で手を取り合って泣きました。これがママルナのおかげなのかはわかりません。でも、私はそのお陰だと思っています。

 

妊活って体を、自然な状態に整えることだって私自身分かった。で、この口コミの人みたいに体が楽になったって感じすごくよくわかるのね。

妊娠はママルナのおかげかどうかわからないって言ってるけど、妊娠って色んな事のタイミングが揃わないと難しいのよね…たぶん。

 

でもすっごい感覚的な事だけど、体が整うってことは何か心の負担になってるものを取ってしまうことでもあるのかな?って思う。体もそうだけど、心も軽くなるっていうのが妊娠に結びついてるんじゃないかって…

 

決して、ママルナのお陰だけじゃないと思うけどね。

 

妊活女性の為の『ママルナ』