ママルナについて言いたいことと、口コミの反応

ママルナは妊活サポートサプリ。でも言いたい事色々あるのよね。でもそれって口コミでも言われてる?

妊活には葉酸サプリ…これだけじゃダメだっていう口コミ

ママルナにも入ってるんだけど、葉酸ってのがあってこれが口コミでも、厚労省でも摂れとれって勧めるのよね。赤ちゃんが育つときに足りないと良くないらしくて、まあそれはそれでいいんだけど、そのせいか色々ある妊活サプリの割と多くが、成分のほとんどが葉酸ってのが多いんだ。

でも他にも色々必要な栄養素があるんだけど、その辺を充実させた妊活サプリってなかったのよね。

 

ところが、ママルナはその葉酸にプラスαがあったのよね。それは冷え対策の成分。つまり、体を温める成分が多く配合されてるの。

妊娠に冷えは大敵だっていうでしょ。葉酸はもちろん必要だと思うんだけど、だからといって、それだけじゃだめなのよね。で、こんな口コミが…

 

●それこそ年中いつでもふくらはぎから足先が冷たく冷えていたんだけど、ひんやり感を感じることが少なくなったような気がします。生理前後の腰痛もいつもより穏やかだったようだし。

 

やっぱり、冷え対策は大事だわ。私は飲んでたせいか、全然冷えは感じなかったよ。

 

 

妊活女性の為の『ママルナ』